忍者ブログ
前向きなニート予備軍の妄想録
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by E.T. - 2007.10.20,Sat

お昼のニュースです。

日本シリーズを1週間前を前に控えた、エンドウズの大黒柱
IC-Recorder(SON○製)ICC-SX77が、
市ヶ谷にある某オフィスのトイレの渦に巻き込まれました。

調べによると、
誰よりも早く落下を認識した指揮官は、
秒速340mで聴覚へ迫ってくるポシャンという「音」よりも早く救出したものの、
彼は既に0.5秒ほどの浸水によって既に息をひきとっていた模様です。

5ヶ月あまりの短い生涯と、あまりの急なできごとに当人はショックを隠せず、
報道陣を全てシャットアウトして、密葬が執り行われている模様ですが、
親しい関係者から、
「彼はそのときパート2のショートパッセージを聞いていたらしい。
原因は、フレッドペリーのジャージ、右腹部にある浅いポケットにICレコーダーを入れていたのが原因だ。」
との証言が得られています。

事件の波紋は広がっています。

「日本シリーズ前を前に、頼りにしていたエースの死は大きい。
しかし、戦いのさなかで、戦場で命を落としたこと、それは彼にとって本望じゃないか」
と、チームメイトのA氏。

また、監督のコメント。
「彼の死は早すぎるが、しかし彼は我々に多くのものを遺してくれた。
我々は残された戦力でやっていくしかない。
彼のためにも優勝しようじゃないか。」

しかし一方で、海の向こうの某ジャーナリストは次のように述べています。

「そもそもトイレでリスニングする必要はないだろう」


もう、あの類稀なリピート機能をお目にかかることはありません。
1.5倍速も聞けません。
しかし、エンドウズは悲しみに暮れる間もなく、活動を再開しました。
急遽二軍からウォークマンを昇格させることで、先発不足を補うようです。

PR
Comments
無題
ドンマイ・・・・。
勉強頑張っているようだね。
トイレの中では勉強しなくていいよ。
Posted by matsue - 2007.10.21,Sun 01:40:36 / Edit
無題
>まつえ
あざす。
まあ、でも日本でやってるより、外国行っちゃったほうがはえーだろうなーって思うわ。そっちのが楽しいだろうし。

勉強を勉強としてやるとつまんないね。
Posted by えんどう - 2007.10.21,Sun 10:26:11 / Edit
無題
遊びに来い
いつでも来い
Posted by Madskillz - 2007.10.21,Sun 14:14:58 / Edit
無題
11月からしばらくスペインやら東南アジア行ってくるぞ。
ってか来年確実にいくと思うわ。
日本に帰ってくるときは連絡くれい
Posted by えんどう - 2007.10.21,Sun 23:12:31 / Edit
無題
勉強するときは勉強し、うんこするときはうんこに全力を注いでくれ
Posted by ほっしー - 2007.10.22,Mon 11:57:16 / Edit
無題
>ほっすぃー
ちなみにうんこは出なかったんだ。
仮にうんこが出てたら、多分ICレコーダー救出をためらってそのまま流れていくのを見てたと思う。

二兎を追うもの一兎も得ずという偉大な教訓だね。
Posted by えんどう - 2007.10.22,Mon 20:44:37 / Edit
無題
多分4月から8月は日本にいるかな。
それ以外はカナダで、待ってるぞ
2009年5月に卒業だからそれまでにこいよ
Posted by Madskillz - 2007.10.23,Tue 08:44:07 / Edit
無題
>madskills
うーす。
そうか、よくよく考えたらもうすぐ卒業だわな。
今後半年くらいはまたいろいろやることありそうだからなぁ。。。
いくとしたら来秋かなー。
となると、今度会うのはまた日本だな!笑
Posted by えんどう - 2007.10.24,Wed 01:45:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 Massy]
[07/03 えんどう]
[07/03 happy森島]
[07/03 はっぴーかまた]
[06/26 えんどう]
[06/25 matsue]
[06/25 パン屋]
[06/18 えんどう]
[06/15 tomohirp]
[06/12 teppei]
最新記事
プロフィール
HN:
E.T.
性別:
男性
職業:
ニート予備軍
趣味:
魚調理
自己紹介:
人生の大半を世話になった野球から離れ、情熱の矛先を検索中。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]