忍者ブログ
前向きなニート予備軍の妄想録
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by E.T. - 2008.07.02,Wed
7月だ。

今日の1日。
9時起床

友達3人と大崎でラーメン。
1時間以上待った。
うまかった。が、ちと量を欲張りすぎた。
二郎病だ。

中庭で談笑(中学の同級生がうんこもらした話とか)

3限に10分出席

中庭で談笑(木陰で1時間+ノート収集)

メディアで昼寝(1時間)

卒論の本読む。しかし行き詰る。

6限出席

友達と電話。給料やボーナス聞いてうらやむ。

帰宅、飯、風呂

やべ、廃人だな。
付加価値ゼロ。

5、6月ともにしたことといえば、
1週間の関西旅行を除くと、
・バイト
・昼寝
・卒論の企画
・英語ちょっと
・飲み(大概年上とばかりなので払ってもらう一方)
・読書

改めて廃人だな。
まあ、しかし過去こんなぐーたら暮らしもなかったのでよしとする。

後悔と言えば5,6月に海外にいけなかったことだが、
水疱瘡になったし、金も皆無だったので、仕方がない。
金がないくせに海外もくそもない。

のだが、社会人たちの給与を聞くとバイトがバカらしくなる。
格差社会だろ、これ。
来年の給料が欲しい。

まあバイトも今週でやめるし少しは活動しよう。

今月やろうとしていること。
・鍋二郎
・水たばこ
・松江んちまでチャリ
・大学までチャリ通する(片道30キロ超)
・試験いくつかとレポート
・卒論(早く終わらせよーっと、と思うのだが時間がかかりそうだ汗)

来年から働けんのかなw
PR
Comments
無題
なべじろーやろ!!!
Posted by はっぴーかまた - 2008.07.03,Thu 02:01:06 / Edit
無題
俺とか大学時代全部廃人ライフ。おしまい
Posted by happy森島 - 2008.07.03,Thu 13:11:50 / Edit
無題
>はっぴー鎌田
連絡する、食中毒に注意。

>はっぴー森島
それは言いすぎ(笑)
ハッピー企画練らんとな。
Posted by えんどう - 2008.07.03,Thu 17:49:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 Massy]
[07/03 えんどう]
[07/03 happy森島]
[07/03 はっぴーかまた]
[06/26 えんどう]
[06/25 matsue]
[06/25 パン屋]
[06/18 えんどう]
[06/15 tomohirp]
[06/12 teppei]
最新記事
プロフィール
HN:
E.T.
性別:
男性
職業:
ニート予備軍
趣味:
魚調理
自己紹介:
人生の大半を世話になった野球から離れ、情熱の矛先を検索中。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]