忍者ブログ
前向きなニート予備軍の妄想録
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by E.T. - 2008.07.06,Sun
暑くててイライラします。
寝ても暑い、起きても暑い、冷房使えば温暖化、
氷河期の到来を祈念したいものです。

太陽の位置をずらせば涼しくなりそうなもんだが、
人類のテクノロジーではちょっとムリかな。


日本列島全域、夏になり、暑い季節が到来しましたが、
一か所だけ涼しいところがあります。

そう、富士山頂です。

来月初旬、もっと暑くなってると思うので、富士山にいって涼んでくることにしました。

嘘です。

本当のところは、
大東亜帝国のさらなる拡張と発展を祈念してくるのが目的です。

それも当然嘘です。

高山病にならないか心配です。
でも富士山で高山病になるようじゃ、ボリビアにはいけないな。
※首都ラパスの標高と同じくらい。

日本のシンボル、一回くらい登ってみるのもいいでしょう。

ご来光と言えば、
昨年末、アンコールワット遺跡近くのプノンバケンからご来光を拝みましたが、
あんなもんじゃないと期待したいところです。


あと日本で行っとくべきとこってどこかなー。
PR
Comments
おーい!ブログ見て!
塾高 強いな!僕は浜スタ迄応援にいけないな。
君宛のブログ見ている人結構居るよ。
見ておいて...
Posted by Massy - URL 2008.07.21,Mon 18:06:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 Massy]
[07/03 えんどう]
[07/03 happy森島]
[07/03 はっぴーかまた]
[06/26 えんどう]
[06/25 matsue]
[06/25 パン屋]
[06/18 えんどう]
[06/15 tomohirp]
[06/12 teppei]
最新記事
プロフィール
HN:
E.T.
性別:
男性
職業:
ニート予備軍
趣味:
魚調理
自己紹介:
人生の大半を世話になった野球から離れ、情熱の矛先を検索中。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]